エンジェル大魔王必笑釣行記

必笑釣行記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は県南に。




猿の居る島にお邪魔させて頂きました 近くには先週警戒水位を越した市来川が。やはり濁りが少しあり、おまけに南西~西風の強風。強風が吹いているも暑くて暑くて 大変でした。釣果はまさひろ君がメジナキロぐらいの2匹にスミヤキの良型にシマアジの子にチヌの48センチを上げました 最近不調だったようで、喜んでいました。私は足裏のメジナ1匹に45センチ 49センチのチヌにシマアジの子数匹 メジナは2匹リリース 1匹は強風でなかなかタモ入れできず、針はずれ もう1匹は針を外して、クーラーに入れるとき、暴れてエラで指を切り思わず離してそのまま海に帰って頂きました2匹とも800ぐらいでしたね やはりここは、丘にもエサトリ海にもエサトリ 大変なポイントでした オマケに暑くて熱中症の一歩手前までいっていました 夏の磯は、私には無理かも 隠岐阿見さんの体力は凄いと実感した日でした
  1. 2012/07/02(月) 12:44:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は。

まだ足が完治してないため、川はちょっと厳しい為、まさひろ君と県南に下ってみます 今日は隠岐阿見さんが、イサキを2桁釣っていましたよ 流石ですね 久しぶりの磯ですがどうなることか
  1. 2012/06/30(土) 21:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮崎鮎カップinにしめら

先日開催予定の西米良の大会が延期になったため、先日空きがないかと思い、商工会に電話 参加可能とのこと 早速まさひろ君にも教えて、まさひろ君もエントリーしたみたいです 先日の増水でどうなっているか心配ですが、今年で最後の大会みたいですので楽しみたいと思います
  1. 2012/06/28(木) 17:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大雨洪水警報

おいおい どうなっているのかな はなるし、大粒の雨 最近やはり異常気象なんでしょうね 梅雨明けするまでは、河川に寄りつけそうにないですね 3週間竿握っていませんよ
  1. 2012/06/24(日) 12:12:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

早足台風

あっという間に台風行っちゃいましたが、みなさん被害はありませんでしたか 川の増水が気になりますね リセットされるぐらいの、増水なら良いのですが
  1. 2012/06/19(火) 16:53:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ
