エンジェル大魔王必笑釣行記

必笑釣行記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は宮ノ浦へ


今日は隠岐阿見さん、ユッチさん、H山田さん、チビスターロンさん、ミスターYさん、たけちゃんと身内ばかりで、宮ノ浦を攻めました朝一からH山田さんの、勇気あるダイビングを見せて頂きました 格好良かった 隠岐阿見さんとユッチさんが一ノ瀬前。私が一ノ瀬後ろ。H山田くんとミスターYさんが、中の瀬。チビスターロンさんとたけちゃんが腰掛け東に瀬上がりしました うねりがあり、何回もしぶきを被りながらの釣りでした 朝から隠岐阿見さんは良型を上げていました 流石ですね 潮があまり動いてないときは私も5枚キープしましたが、上り潮が入ってくると、食いが急に悪くなりました 潮が下って食いが悪くなるのは、良くありますが ユッチさんも隠岐阿見さんの指導で魚を掛けますが、竿が硬い為か、なかなかクロを取ることが、出来ませんでした 次回は少し柔い竿だと、取れると思います 遙々遠方よりお疲れさんでした 楽しい時間をありがとうございました またみんなでいきましょう
  1. 2011/02/13(日) 20:12:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<中ノハエ | ホーム | 今日は南郷大島に>>

コメント

お疲れさまでしたm(_ _)m


こんばんは。
さっき20分くらい前に無事に帰りつきましたm(_ _)m

今日はホントどうもありがとうございました。

波危なかったですね
ヒィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

何度頭から波被ってる瞬間を目撃してしまったかわかりませんね。

お二人とも、よく釣ります。
すごいです。
軽々釣ってるように見えるのでうちも簡単に釣れるんじゃないかと錯覚しそうでした。


マキエ後ろからありがとうございました
(^^ゞ

おきあみさんにもかなり指導してもらったけど釣りきれずに、悪いことしました(/_;)
今度こそ?!
頑張ります。

近いうちに新しい竿getします。

今日1日ありがとうございました。
楽しい1日でした!
叫び声が夢にでてきそうです。笑

またお願いしますヾ(^▽^)ノ
  1. 2011/02/13(日) 21:51:56 |
  2. URL |
  3. ユッチ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさん[e:454]

うねりがあり、ギリギリの釣りでしたね 魚食わしているから、素晴らしいですよ やっぱり竿に問題あるかも 次回にはメジナゲットできるよ また機会があったら、青カビ撒き餌撒いてあげますので
  1. 2011/02/14(月) 07:29:41 |
  2. URL |
  3. エンジェル大魔王 #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、お疲れさまでしたe-257

流石はエンジェル大魔王様e-2よう釣りますe-451

鼻掛けも素晴らしかったですe-460今度教えてくださいe-466
  1. 2011/02/14(月) 14:15:54 |
  2. URL |
  3. なおピー #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした

寒中水泳はするもんやないですね

いい体験しました(笑)もうしたくないですけど
  1. 2011/02/14(月) 21:01:11 |
  2. URL |
  3. Hヤマダ #-
  4. [ 編集 ]

ビックリしたよ[e:454]

俺の荷物上げて貰ってからだったから、気の毒やった 怪我しなくてなりより 不幸中の幸いと思うしかないね 着替えて釣りをするH山田君の意気込みには、脱帽 きっとあなたは上手くなる
  1. 2011/02/14(月) 22:34:11 |
  2. URL |
  3. エンジェル大魔王 #-
  4. [ 編集 ]

なおぴーさんへ

久しぶりでしたね速手使えば鼻掛けできますよ 自分でもビックリでした
  1. 2011/02/14(月) 22:56:02 |
  2. URL |
  3. エンジェル大魔王 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://410308.blog13.fc2.com/tb.php/78-41520add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
