エンジェル大魔王必笑釣行記

必笑釣行記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はチームシーガーの親睦大会でした



米水津で懇親大会が開催され、隠岐阿見さんと行ってきました クジ引こうとすると、残りの1本 ハリーさんと瀬上がりです オマケに釣〇人の取材も兼ねているみたいです 4時半出港船は沖黒方面に 隠岐阿見さんは東の壁に 足場の狭いとこでした 私達は一番最後地磯のマコトヤの平瀬に瀬上がりしました 夜明けまでに時間があるため、エギをしゃくりましたが、ハリーさんは一投目一シャクリでキロ位のイカをゲット 私にも当たりキロゲット 夜明け前はダブルヒット イカを3杯キープ 夜が明けメジナ釣りに ハリーさんは直ぐにメジナを釣ります流石ハリーさんて感じ 私も張り根のところで一枚キープ30センチぐらいでした もう一枚キープした時に隠岐阿見さん達が後ろの瀬に瀬変わり 釣果を聞くため釣れているよ ハリーさんと、キロオバーがと騙して、仕掛けを入れると、直ぐに正に44センチのキロオバーが 隠岐阿見さんもこれを見て信じていたみたいです 潮が下げに入り、餌取りも居なくなる始末 14時半納竿 結果は私が優勝 ハリーさんが準優勝でした 去年のシーガーも優勝しています 2連覇です 最近米水津相性が良いですよ 隠岐阿見さん住職さんになりました みなさんお疲れ様でした
  1. 2011/02/05(土) 21:35:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日は南郷大島に | ホーム | 隠岐阿見さんと>>

コメント

優勝

2連覇おめでとうございます
今度釣り方教えて下さいね
  1. 2011/02/06(日) 07:35:45 |
  2. URL |
  3. Hヤマダ #-
  4. [ 編集 ]

Hヤマダくんへ

まぐれの2連覇でしたが 最近 米水津は運が来ていますよ だけど大きな大会で勝てないのがいけませんが
  1. 2011/02/06(日) 08:11:38 |
  2. URL |
  3. エンジェル大魔王 #-
  4. [ 編集 ]

優勝おめでとうございます!
見事2連覇ですね!
さすがでございます(^-^)/

  1. 2011/02/06(日) 18:48:28 |
  2. URL |
  3. たけさん #-
  4. [ 編集 ]

凄い[i:63893]

米水津2連覇おめでとうございます最近、調子いいですねメジナ釣り教えてもらわないとそれより、ティヌ釣り教えてもらわないと…
  1. 2011/02/06(日) 21:26:01 |
  2. URL |
  3. うわもっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

たけさんへ

まぐれの2連覇ですよ イカが型が良いのが最高でしたよ 久しぶりにドラッグが鳴りっぱなしでしたが
  1. 2011/02/07(月) 18:18:08 |
  2. URL |
  3. エンジェル大魔王 #-
  4. [ 編集 ]

うわもっちゃんへ

あなたはメジナ釣っている場合じゃないですよ チヌに専念しなさい そろそろチヌに行かんといかんね
  1. 2011/02/07(月) 18:20:39 |
  2. URL |
  3. エンジェル大魔王 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://410308.blog13.fc2.com/tb.php/76-2cdb1914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
