エンジェル大魔王必笑釣行記

必笑釣行記です。

1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はチームシーガーの親睦大会でした

米水津で懇親大会が開催され、隠岐阿見さんと行ってきました クジ引こうとすると、残りの1本 ハリーさんと瀬上がりです オマケに釣〇人の取材も兼ねているみたいです 4時半出港船は沖黒方面に 隠岐阿見さんは東の壁に 足場の狭いとこでした 私達は一番最後地磯のマコトヤの平瀬に瀬上がりしました 夜明けまでに時間があるため、エギをしゃくりましたが、ハリーさんは一投目一シャクリでキロ位のイカをゲット 私にも当たりキロゲット 夜明け前はダブルヒット イカを3杯キープ 夜が明けメジナ釣りに ハリーさんは直ぐにメジナを釣ります流石ハリーさんて感じ 私も張り根のところで一枚キープ30センチぐらいでした もう一枚キープした時に隠岐阿見さん達が後ろの瀬に瀬変わり 釣果を聞くため釣れているよ ハリーさんと、キロオバーがと騙して、仕掛けを入れると、直ぐに正に44センチのキロオバーが 隠岐阿見さんもこれを見て信じていたみたいです 潮が下げに入り、餌取りも居なくなる始末 14時半納竿 結果は私が優勝 ハリーさんが準優勝でした 去年のシーガーも優勝しています 2連覇です 最近米水津相性が良いですよ 隠岐阿見さん住職さんになりました みなさんお疲れ様でした