エンジェル大魔王必笑釣行記

必笑釣行記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣り納め


今回はLibra君親子が、前日から、瀬泊まりして、磯を取ってくれました。場所は蒲江のイカダバエ 隠岐阿見さんと4時の便で、瀬上がり パパさんが、アジを泳がせてイカを狙うも、不発 その間にバーベキュー 磯のバーベキューは最高です。夜が明けて釣り開始 所が突風で釣りになりません その時柄杓が風で飛び、タモですくおうとするも、サラシで流され、タモを置いて浮き取りパラソルを準備中にタモが強風に誘拐され、海中奉納 産まれて初めて奉納しましたそれからテンション状態 うねりで被りだし、余儀なく瀬替わり しばらく釣りするも、釣れそうに無いため、平べったい岩で爆睡 約3時間ぐらい夢の中 一生思い出に残る釣り納めでした
スポンサーサイト
  1. 2010/12/30(木) 11:47:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年も | ホーム | 先週日曜日に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://410308.blog13.fc2.com/tb.php/67-1b5fbe26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
