エンジェル大魔王必笑釣行記

必笑釣行記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TDGM無事

第6回も無事に終了。去年までは選手兼役員で出ていましたが、今回は役員だけで参加しました。空き時間は、Libraさんと2人でエギング大会。バタンをつかんでどうにか5ハイキープ。最後の最後にLibraさんが950の良型をゲット 私は5ハイで650 その後船が迎えにきて、役員の仕事をして、烏帽子の前にある、平瀬の離れに
いくらシャクっても反応なし 根掛かり覚悟でボトムを探ると当たり 300ぐらいのミズイカ その後当たりがあるも乗りきらず、同じ所にキャストすると、すぐにヒットコウイカのまずまずのサイズ。今年はイカが絶好調です
  1. 2010/10/18(月) 11:05:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<台風 | ホーム | 清流>>

コメント

ありがとうございました。

エンジェル大魔王さま こんばんは。

先ほどは私の拙いブログへのコメント・・・ ありがとうございました。
また当日は大変お世話になり、良い大会を経験させていただきました。
また来年もお世話になりたいと思いますので宜しくお願いいたします。

私も2回戦終了後、ちょっとした時間にエギングで遊び、4杯のイカを
ゲットいたしました♪
流石にLibraさんのイカにはたまげましたが、北浦モイカ初体験はまずまず
といったところでした。

また機会がありましたら、いろいろと教えてくださいね♪ <m(__)m>

  1. 2010/10/21(木) 23:58:07 |
  2. URL |
  3. 誠 #kyBjvhlc
  4. [ 編集 ]

大会ではお世話になりました(`∇´ゞ

イカは釣ってよし、食べてよしで素晴らしいですね♪

次の北浦釣行も楽しみたいです(^O^)
  1. 2010/10/22(金) 12:29:49 |
  2. URL |
  3. Libra #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

 17日日曜日はお世話になりました。有難うございました。お二人の釣りを拝見出来、勉強になると同時に楽しい時間でした。しかしお二人ともすごい技術ですね、圧倒されました。来年は鮎一緒に行きましょう~。今後ともよろしくお願いします。
  1. 2010/10/22(金) 16:59:44 |
  2. URL |
  3. アユアソビ #-
  4. [ 編集 ]

誠さんへ

返事遅れました こちらこそ宜しくお願いします またブログに遊びに行きます 遊びに来てくださいね
  1. 2010/10/31(日) 18:27:56 |
  2. URL |
  3. エンジェル大魔王 #-
  4. [ 編集 ]

Libraさんへ

返事遅れました 3日宜しくお願いいたします
  1. 2010/10/31(日) 18:29:33 |
  2. URL |
  3. エンジェル大魔王 #-
  4. [ 編集 ]

アユアソビさんへ

すいません 返事遅れました こちらこそ楽しい時間ありがとうごさいました 是非アユお願いいたします まだ初心者で迷惑かけると思いますが 今後とも宜しくお願いいたします
  1. 2010/10/31(日) 18:32:21 |
  2. URL |
  3. エンジェル大魔王 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://410308.blog13.fc2.com/tb.php/48-b3170e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
