エンジェル大魔王必笑釣行記

必笑釣行記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は。




スーパーバトルカップ最終予選が、徳山で行われハム太郎さんと参戦してきました 今回は基山で福岡の平田さんを拾い、徳山目指します 1時無事到着 車の中で約1時間半程仮眠を ハム太郎さんは寝袋持って公園ベンチでします 3時着替えて受付をします 今回は、94番です 全くどうなのかわかりません 5時船に乗り込み出港 ハム太郎さんの船は40人の選手を乗せて相当沖に走ったみたいです 私はなんと離れの防波堤 足場は良いですが、基礎のない下の抜けた防波堤の為期待は薄い感じでした 周りは砂地で、回遊のチヌを待つしかありません 棚をはかって釣ったり、浮かして釣ったりしますが、たまにメジナが釣れるかママカリがヒットする程度 10時過ぎアンパンをクーラーに座り食べて居ると、ウキに当たりが 合わせるとと、チヌ特有の引き 上がってきたのは、660gの回遊のチヌ その後は全く反応ありません 対戦相手はコッパのみ 恥ずかしい釣果で、大会終了しました また来年ですね 今度はシマノ狙ってみようかな
  1. 2012/05/27(日) 19:15:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<もう直ぐ梅雨? | ホーム | 昨日は>>

コメント

御無沙汰

これにて、しばらく沖磯/波止の釣りはお休みかな?
川が有る人はいいな::
こちらは只今::何かと忙しく、クラブ発足の準備中の為、部屋の中が多い…そんな時間を過ごしています。
手足は大丈夫ですか::無理のないように楽しんでね。
  1. 2012/05/27(日) 23:08:14 |
  2. URL |
  3. いと #yXcvZN/o
  4. [ 編集 ]

長距離運転お疲れ様でした。
また来年出直しましょう。
  1. 2012/05/28(月) 07:19:16 |
  2. URL |
  3. はむ #-
  4. [ 編集 ]

いと様へ

今年は磯も少しはやらないと、モニターから上がれません 川ばかりだとちょっとヤバイですよ いと様も忙しいようですが、無理しないようにしてくださいね
  1. 2012/05/28(月) 22:43:02 |
  2. URL |
  3. エンジェル大魔王 #-
  4. [ 編集 ]

ハム太郎さんへ

了解です 頑張りましょう 防波堤の上にも3年でしたよね
  1. 2012/05/28(月) 22:44:50 |
  2. URL |
  3. エンジェル大魔王 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://410308.blog13.fc2.com/tb.php/193-6e0d63ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昨日は。】

スーパーバトルカップ最終予選が、徳山で行われハム太郎さんと参戦してきました 今回は基山で福岡の平田さんを拾い、徳山目指します 1時無事到着 車の中で約1時間半程仮眠を ハム太郎さんは寝袋持って公園ベンチでします 3時着替えて受付をします 今回は、94番?...
  1. 2012/05/28(月) 01:09:05 |
  2. まとめwoネタ速neo
