エンジェル大魔王必笑釣行記

必笑釣行記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は

張り切ってかいゆう丸にいきますが、港につくなり、バケツの水をひっくり返したような雨 東風は強いし、たぶん近場しか無理なようす 出港して松島に瀬上がり。土砂降り継続中 ゆっくりと衣類が濡れてきて、どんどん寒くなってきます 釣れるのは尾長の子ばかり あまりにも寒い為潮干狩りをしますが、寒いのは変わりません 遂に14時には心が折れて回収してもらいます 着替えて暖まりホッとします 帰りは戸村に寄り、美味しい唐揚げを 家に帰りすぐお風呂に入ります。が暫くしてから、悪寒が 熱をはかると、38.6℃ 冷えピタを貼り寝るも夜中まで、熱が下がりません 今朝目が覚めると、36台に下がって一安心 最近の天気予報はあてになりませんね マルキユーの予選に出られていた、隠岐阿見さんは5位で予選通過されていました おめでとうございます あげあげですな
  1. 2012/05/21(月) 10:42:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<昨日は。 | ホーム | 明日は微妙な天気ですね>>

コメント

さすがは隠岐阿見さんですね。
何か着いているんでしょうね。
  1. 2012/05/21(月) 12:57:54 |
  2. URL |
  3. はむ #-
  4. [ 編集 ]

ハム太郎さんへ

この前ハム太郎さんと〇〇〇岩に手を合わせてあげたがら、あげあげになったはずですよ 全国目指して頑張って欲しいですよね
  1. 2012/05/21(月) 14:56:42 |
  2. URL |
  3. エンジェル大魔王 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://410308.blog13.fc2.com/tb.php/192-062e69db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昨日は】

張り切ってかいゆう丸にいきますが、港につくなり、バケツの水をひっくり返したような雨 東風は強いし、たぶん近場しか無理なようす 出港して松島に瀬上がり。土砂降り継続中 ゆっくりと衣類が濡れてきて、どんどん寒くなってきます 釣れるのは尾長の子ばかり あまり...
  1. 2012/05/21(月) 11:50:08 |
  2. まとめwoネタ速neo
