エンジェル大魔王必笑釣行記

必笑釣行記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の九十九島。



土曜日の午前中より、ham太郎さんと大分経由で行ってきました なぜ大分経由かって それは佐伯に仕入れに 今回の生はあまり良くなかったです 約5人分のマキエを積み込み、佐伯から高速で佐世保を目指します。途中覆面が取締りをしていました 金立でお土産を買って、佐世保入りしました 夕御飯はなんとジョイフル ここまで来てジョイフル それから、道に迷いながら、港に到着 早速テント設営し、寝袋に入って、仮眠を 21時過ぎにLibraさんと磯遊人さんがこられ、4人でねました 2時過ぎ周りが騒がしくなってきて起床 受付開始 運命の時が くじは141番2便の一番を引きますが船からして、湾内決定 この時点で終了 上がった所は竿2本前に、ブイとロープが ちょうど駆け上がり付近に、ロープがあるため、釣りになりません たまにアラカブが釣れる程度。軽い仕掛けでゆっくり入れていると、やっと当たりが 最初竿を叩いてこれは、チヌと確信 ところが、急に走りだし、ボラとチェンジ 50後半のボラでした それから、28センチのメジナゲットして早めに納竿。カラス口取りをしました 優勝者は3匹で、6キロ超えでした 今度は広島ですので、広島で頑張ってみたいですね
  1. 2012/04/16(月) 09:43:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秘密兵器入手 | ホーム | 昨日は近場へ>>

コメント

こんばんわ。

大会お疲れ様です。

厳しい状況だったみたいですね(汗)

広島では大爆釣劇期待しときますので頑張ってくださいo(^o^)o
  1. 2012/04/16(月) 22:37:28 |
  2. URL |
  3. 延岡のキザクラファン #-
  4. [ 編集 ]

延岡のキザクラファンさんへ

湾内は非常に厳しい状態でした ロープが邪魔して、かけ上がりが狙えない最悪な状態でしたよ
  1. 2012/04/17(火) 22:41:39 |
  2. URL |
  3. エンジェル大魔王 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://410308.blog13.fc2.com/tb.php/182-2f2e6363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
