エンジェル大魔王必笑釣行記

必笑釣行記です。

1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の九十九島。

土曜日の午前中より、ham太郎さんと大分経由で行ってきました なぜ大分経由かって それは佐伯に仕入れに 今回の生はあまり良くなかったです 約5人分のマキエを積み込み、佐伯から高速で佐世保を目指します。途中覆面が取締りをしていました 金立でお土産を買って、佐世保入りしました 夕御飯はなんとジョイフル ここまで来てジョイフル それから、道に迷いながら、港に到着 早速テント設営し、寝袋に入って、仮眠を 21時過ぎにLibraさんと磯遊人さんがこられ、4人でねました 2時過ぎ周りが騒がしくなってきて起床 受付開始 運命の時が くじは141番2便の一番を引きますが船からして、湾内決定 この時点で終了 上がった所は竿2本前に、ブイとロープが ちょうど駆け上がり付近に、ロープがあるため、釣りになりません たまにアラカブが釣れる程度。軽い仕掛けでゆっくり入れていると、やっと当たりが 最初竿を叩いてこれは、チヌと確信 ところが、急に走りだし、ボラとチェンジ 50後半のボラでした それから、28センチのメジナゲットして早めに納竿。カラス口取りをしました 優勝者は3匹で、6キロ超えでした 今度は広島ですので、広島で頑張ってみたいですね