エンジェル大魔王必笑釣行記

必笑釣行記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鷹島



昨日チームダイワグレ宮崎の親睦大会で、鷹島に尾長しばきに行ってきました 私には尾長は全く振り向きもしてくれず、隣の瀬にいた、ハム太郎さんはデカイのを、水面まで浮かして、スッポ抜けみたいでした 私は1人で上げられましたが、全く当たりなし 来たら取る仕掛けだったのに 結局地クロを8匹釣っただけで、終わりました 一緒に行った直人君離島初挑戦者が、活きていたなら60を取ってきていました 久しぶりに尾長みました 一緒に上がった松ちゃんは3回程、尾長の精霊を受けたみたいです 参加者のみなさんお疲れさんでした また行きたいですね
  1. 2012/03/21(水) 08:23:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日は。 | ホーム | 準備完了>>

コメント

私も来たら取る仕掛けだったんですが、仕掛けが強すぎたのか針が外れましたね。
次は取りたいです。
  1. 2012/03/21(水) 17:18:23 |
  2. URL |
  3. はむ #-
  4. [ 編集 ]

ハム太郎さんへ

男の太仕掛けで粘ったんですが、当たらんかったですが また行きたいですね
  1. 2012/03/21(水) 18:40:52 |
  2. URL |
  3. エンジェル大魔王 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

昨日はお疲れ様でした!!
楽しい1日ありがとうございます☆

想像以上に鷹島の魚達は規格外でした(≧∀≦)

今度行く際は男は黙って極太仕掛け用意して挑みたいと思ってますd=(^o^)=b

後輩さんの60センチお見事でした!!

今度は一緒に竿出しよろしくお願いします(≧∀≦)
  1. 2012/03/21(水) 19:57:58 |
  2. URL |
  3. 延岡のキザクラファン #-
  4. [ 編集 ]

キザクラファンさんへ

潮が汚かったですね 友達は終日太仕掛けでやったみたいですが、ヒットしなかったみたいでした 離島は規定外が多いですよ 男のロマンを感じますがね
  1. 2012/03/22(木) 22:40:35 |
  2. URL |
  3. エンジェル大魔王 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://410308.blog13.fc2.com/tb.php/176-c9047b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
