エンジェル大魔王必笑釣行記

必笑釣行記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンジェルのボーズ

昨日甑島に行ってきました 4時45分串木野港を出港 暫くすると、凄いウネリの様子で、船は大揺れ 前室に寝ていた私は、どんどん気分が悪くなり、吐き気が たまたまプラスチックのゴミ箱があったためそれにゲロを吐きますが、吐くものがなくなって出てくるのは、胃液のみ 人生2回目の船酔い とにかくいつも1時間半で着くのが、3時間かかりました 流石に胃が口からでるんじゃないかと、思うぐらい吐きました 今回上がった瀬はエンジェルのボーズいかにも釣れそうですよね ところが向かい風の突風 際を攻めようが、沖を攻めようがエサは残ってきます 深く入れようが全く反応がありません 見回りで瀬がわりしますが、隠岐阿見さんが乗っている瀬の地寄り降りますが、上げの潮のポイントみたいで、エサも取られません 深く探っていると、金魚が2匹 甑島で人生初の坊主を食らいました 帰りの船に乗るのが怖かったです 暫く離島は恐怖です
  1. 2012/02/13(月) 09:00:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<右目終了 | ホーム | 明日は甑島へ>>

コメント

甑のメジナ

3倍の航海だったようで::お疲れさまでした::「名もない瀬=大王のゲロバエ」だったようで::次回は爆釣バエになるでしょう。
  1. 2012/02/13(月) 10:54:35 |
  2. URL |
  3. いと #yXcvZN/o
  4. [ 編集 ]

いと様へ

暫くは離島の船には乗らなくて良いような気がします
  1. 2012/02/13(月) 13:29:14 |
  2. URL |
  3. エンジェル大魔王 #-
  4. [ 編集 ]

エンジェル寺一番とエンジェル寺二番ができましたね。
水温がかなり下がったみたいですね。全体的に不調のようですね。
  1. 2012/02/14(火) 10:20:48 |
  2. URL |
  3. はむ #-
  4. [ 編集 ]

ハム太郎さんへ

ハム太郎さんが行っていたら、途中で海上保安庁のヘリが救助に来ていたはず 金魚は釣ったから坊主じゃないとよね 人生初の甑島坊主でしたが
  1. 2012/02/14(火) 12:52:19 |
  2. URL |
  3. エンジェル大魔王 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://410308.blog13.fc2.com/tb.php/162-d736607b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
