エンジェル大魔王必笑釣行記

必笑釣行記です。

1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大時化

昨日はチームダイワグレのプチトーナメントが、北浦で行われました 朝4時出港で中のハエフナツケに6人で、瀬上がりします ウネリはありますが、下げに入れば十分やれる感じ 夜明けまで、火を囲み釣り談話 今回の対戦はhamさんと瀬戸山君 完全に夜が明けて試合開始。hamさんと1試合目対戦 潮は上りの激流 エサは時折取られるも当たりはでない 風が強く道糸が風に引っ張られる感じ hamさんはウキを沈める作戦 尾長をかけて慎重にやり取り1匹目をゲットされる 私も重い仕掛けに変えるも、前半終了 潮上に入り風を横から受けながら頑張ります 大分から、朝まで仕事をされてそのまま来られた釣遊人さんが、登場 先日に中のハエ先端で、入れ食いだったみたいで。hamさんのタモ入れ係に暫くなっていました 私にもヒットし、釣遊人さんにタモ入れしてもらい試合終了 3対1で負け 2試合目は、私は対戦相手は架空 すぐに一枚ゲット勝利決定 ウネリが段々太り始め、回収に オオバエは沈み瀬みたいな感じ 湾内の馬が瀬に上がります。暫くhamさんと瀬戸山くんの対戦を観戦 裏向きで竿だしキープサイズ一枚ゲット hamさんと瀬戸山くんの対戦はお互いノーフィッシュでドロー 次は瀬戸山くんと私の対戦。 始まってすぐに足裏サイズをキープ 瀬戸山くん掛けるもバラシ そのまま前半終了 後半瀬戸山くんもキープサイズゲット もう一枚ゲットするも、規定サイズ未満 結構一枚づつの釣果で私の勝ち 今日の総釣果4匹 2勝1敗でしたがポイント制でhamさんは2勝1分けで、ポイント10。私はポイント12で、私の優勝 ポイント制はこれがあるんですよね 頭から飛沫は被るし、足は洗うし 疲れた1日でした 釣遊人さんありがとうございました。 先ほど制作終了しました また新鮮なのあったらお願いします それから、帰り着いたら仁君がインロックしていて、ユッチー青鬼さんと、あの手この手でどうにか開けました 皆さんお疲れさんでした。