エンジェル大魔王必笑釣行記

必笑釣行記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初釣り船間


8日にやっと初釣りに行ってきました 今回は遥々大分から、ハリーさんも一緒に行かれました 隠岐阿見さんは前日も堀切下で、竿出しされてましたが、凄い体力ですな ウワモッチャンの段取りで、鳥島手前の地よりの磯に3人で、降りました 先端にハリーさん 真ん中に私 奥に隠岐阿見さんで釣り開始。開始早々ハリーさんが竿を曲げます。そしてイサキ混じりで連発 隠岐阿見さんも奥で、ボチボチ釣ります 尾長混じりですが。私には全く当たりません どうしてどうして 両方釣れているのに 太陽も登り、隠岐阿見さんが私の前に、デカイ沈み瀬を発見 一回竿引きで来たのですが、一瞬にしてハリスから飛ばされていたのです 取れるはずないですよね 釣れるはずもない それから沈みの際を狙ってみるもエサも取られないし 深く入れながら、「今年の初釣りは坊主じゃ。寺建立じゃ。 チ~ン」と言った途端当たりがあり、800ぐらいのゲット その後時合いを待ちますが、隠岐阿見さんが47センチの良型をゲット 私も600サイズを追加 どうにか坊主チ~ンを免れた1日でした この日はどこも厳しい状況でした
  1. 2012/01/11(水) 08:40:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9日大黒 | ホーム | 初釣り中止>>

コメント

日曜日は、はるばる船間までお疲れさまでしたハリーさんにはハリス三号で入れ喰いしてもらいたかったけど…でもあのデカイサキ久しぶりに見ました
  1. 2012/01/11(水) 12:53:12 |
  2. URL |
  3. ウワモっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うわもっちゃんへ

入れ食いの予定でしたが、予定は未定でした 色々と段取りありがとうございました
  1. 2012/01/11(水) 19:15:00 |
  2. URL |
  3. エンジェル大魔王 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://410308.blog13.fc2.com/tb.php/152-5fabbf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
