エンジェル大魔王必笑釣行記

必笑釣行記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小崎沖

昨日は隠岐阿見さん 久Pさんと、小崎沖に行ってきました 久ぴょんさんは1人で乗りますが、朝が満潮の為足元は洗うわ、頭から飛沫を被るわで、見ている方が怖くなる程でした。私たちのところも、足を洗う状況で隠岐阿見さんは、クーラーに立って釣りしてました 竿じゃなくて、センスなら似合いそうな 朝一投目より、魚かけますが前に出れずにバラシ 先日のサガリからバラシが続きます 隠岐阿見さんも良型かけますがやはりバラシ 潮が下げてきて、フロートグレ発見射程圏内の為狙って誘うと、いきなりウキを消し込み竿引き 久しぶりの強烈な当たり それからボツボツ拾います 潮壁は死んでいるし、食いは渋いし、難しい釣りでした 昨日はAURAの新発売のネオ キープを使いましたが、遠投性、感動とも申し分ありませんでした 隠岐阿見さん13枚 私が8枚の釣果でした。
  1. 2011/12/30(金) 08:41:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっと釣り納め。 | ホーム | 南郷大島>>

コメント

昨日はありがとうございました。

思い出深い釣り収めとなりました♪

お二人のお誘いの賜物であります!ありがとうございました。
重ねて今年一年お世話になりました!来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
  1. 2011/12/30(金) 09:30:23 |
  2. URL |
  3. 久P #-
  4. [ 編集 ]

久Pさんへ

どうもお疲れさんでした 釣り納めで、ずぶ濡れになって大変でしたね 今年は色々ありましたが、一年ありがとうございました 来年も今年同様宜しくお願いします 良いお年をお迎えください。
  1. 2011/12/30(金) 10:47:48 |
  2. URL |
  3. エンジェル大魔王 #-
  4. [ 編集 ]

釣り納めでも好調ですね。
また来年もよろしくお願いします
  1. 2011/12/30(金) 13:13:52 |
  2. URL |
  3. はむ #-
  4. [ 編集 ]

ハム太郎さんへ

そんなことないですよ バラシが多すぎました こちらこそ宜しくお願いいたします 良いお年をお迎えください
  1. 2011/12/30(金) 15:51:29 |
  2. URL |
  3. エンジェル大魔王 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://410308.blog13.fc2.com/tb.php/148-d8e2ab0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
