エンジェル大魔王必笑釣行記

必笑釣行記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耐寒訓練




土曜日にハリーさんの段取りで鶴見の高手南角に、隠岐阿見さんて行ってきました 流石に高速道路も雪で規制されて居たため、お客様は少なかったです。宗太郎峠通過時は、-2℃でした 2時の便で、ハリーさんが先に上がって場所取りして頂きました ありがとうございます 3時半出港しますが、鶴見は結構走ります 4時ハリーさんと合流 エギで水イカゲットされていました 隠岐阿見さんはダンボールを敷き寝袋の中え 私とハリーさんは一生懸命シャクリますが、地形のわからない私は、岩がエギにアタックしてきて、2個ロスト 夜が明ける頃には、鼻水スタスタ状態 隠岐阿見さんは暖かくて出てこれないとか言ってるし 私とハリーさんは船付けで。隠岐阿見さんは向かい風の潮下に 普通の人なら、ちょっとやらない場所に だけど隠岐阿見さんは突風にも負けず、竿を曲げていました 最終的には2?枚釣っていました 私もボチボチ釣れて居ましたが、11時位にバッカンを波に拉致されて、作りたての撒き餌が一緒にして海中に ハリーさんのお陰で、バッカンは無事回収 戦意喪失した私は、隠岐阿見さんが敷いていたダンボールに、横になった途端夢の中へ 約2時間爆睡 隠岐阿見さんが釣れ出したよと起こしてくれて、撒き餌まで頂きました ありがとうございました 隠岐阿見さんイグロ満タン 私は48センチ筆頭に13枚でした やはりイグロ満タン釣ると疲れるようで帰りは、良く寝てらっしゃいました ハリーさんありがとうございました
スポンサーサイト
  1. 2011/12/19(月) 20:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また寒波。 | ホーム | まぐれ会大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://410308.blog13.fc2.com/tb.php/144-6c03b432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
