エンジェル大魔王必笑釣行記

必笑釣行記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は



オバゼの予定が南西の風の予報の為中止。撒き餌を混ぜていた私は、どこかに行かないと 朝から隠岐阿見さんと連絡を取りながら、宮崎を諦め、北に上ることに 途中アユアソビさんも、行くとのことで、佐伯の〇野釣具店で、待ち合わせ 今回は隠岐阿見さんの知り合いで、見た目は怖い大道さんの案内で津久見の港に 防波堤貸切でグレを狙っているも、チヌの臭いが すぐにミスターYさんが45センチのチヌをゲット 私も既に狙っています。アユアソビさんが、遊びに来られたら時に誘いを入れたら、ウキに反応が 私にも40センチのチヌが その後良型のメジナがきますが、チヌ竿使用して居たため、防波堤の基礎で擦りバラシ 今回は2人のギャルに囲まれての釣りで、緊張バリバリ 大きくなっても遊んでね 違うか 楽しい1日が過ごせました 友達の輪がまた広がりました。友達は財産です。大道さん案内ありがとうございました。JFT全国大会頑張ってくださいね
  1. 2011/11/07(月) 10:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<明日。 | ホーム | 隠岐阿見さんと。>>

コメント

有難うございました

急遽参加させて頂き有難うございました
素晴らしい釣り場でした
エンジェル大魔王さんの竿さばきを拝見 出来て良かったです。
やはり流石です


  1. 2011/11/07(月) 14:21:10 |
  2. URL |
  3. アユアソビ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした[e:466]

どうもお疲れ様でした 近場にあんな環境があれば良いのですが また行きましょう
  1. 2011/11/07(月) 18:14:04 |
  2. URL |
  3. エンジェル大魔王 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

車内楽しいお話しありがとう御座いました。
勉強になるお話しも聞けおまけに、女性の誘い方ではなく、チヌの誘いも教えて頂きありがとう御座いました。また、宜しくお願いします。
  1. 2011/11/08(火) 12:09:04 |
  2. URL |
  3. ミスターY #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさんでした[e:446]

楽しい1日お疲れさんでした 大した話はしてないと思いますが、また行きましょう
  1. 2011/11/08(火) 16:38:59 |
  2. URL |
  3. エンジェル大魔王 #-
  4. [ 編集 ]

チヌの嗅覚!久々にききました♪

やはり、チヌの嗅覚はご健在でなによりです♪

グレマスがんばりましょうね!
  1. 2011/11/08(火) 20:20:25 |
  2. URL |
  3. 久P #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですが[e:814]

素晴らしい所でしたよ チヌも沢山いますよ グレマス頑張りましょう
  1. 2011/11/09(水) 12:06:55 |
  2. URL |
  3. エンジェル大魔王 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://410308.blog13.fc2.com/tb.php/132-f428334d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
