エンジェル大魔王必笑釣行記

必笑釣行記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デカ鮎求めて



アユアソビさんの案内で、初挑戦のデカ鮎釣り 流石尺鮎求めてる釣り人が沢山でした 有名な球磨川はやはり、素晴らしいとこでした 最初早瀬を少年釣り師と一緒にやりますが、メタル0.2号が一瞬で飛ばされて撃沈状態 トロ場をやりますが、全く反応なし 昼飯をみんなで済ませて、作戦会議 場所移動します 良さそうな、トロ瀬をアユアソビさんが勧めてくれました 粘土の岩盤に黒く磨かれた石がありました 石めがけて、囮を出すといきなり激しい当たり 竿でためて、時間をかけて取れたのが、28.5センチの、幅広い鮎 完全に自己新 それからボチボチと掛かり、アユアソビさんと同時ヒットはあるし、プチ入れ掛かり 球磨川の鮎は良く引きます アユアソビさん 少年釣り師君今日は楽しい時間をありがとうございました 良い体験ができました また行くときは宜しくお願いします
  1. 2011/09/04(日) 21:30:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<良く降りますね | ホーム | デカイの狙いで>>

コメント

お疲れさまでした

午前中はどうなるかと思いましたが、午後はなんとか釣れましたねe-420

始めての川、しかも球磨川で最高記録出て良かったですe-343

また行きましょうe-257

  1. 2011/09/05(月) 13:06:45 |
  2. URL |
  3. アユアソビ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました[e:466]

アユアソビさんの経験豊かな知識のお陰様ですよ 本当にありがとうございました 楽しい1日でした 尺を目指して仕掛け作ります またお願いします
  1. 2011/09/05(月) 17:55:56 |
  2. URL |
  3. エンジェル大魔王 #-
  4. [ 編集 ]

今度は私もよろしくお願いします。
  1. 2011/09/05(月) 22:48:40 |
  2. URL |
  3. ハム #-
  4. [ 編集 ]

ハム太郎さんへ

白川の鮎と引きが全く違いますよ 是非行きましょう 男のロマンですよ
  1. 2011/09/06(火) 11:47:23 |
  2. URL |
  3. エンジェル大魔王 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://410308.blog13.fc2.com/tb.php/118-ea3814f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
