エンジェル大魔王必笑釣行記

必笑釣行記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は。

まだ足が完治してないため、川はちょっと厳しい為、まさひろ君と県南に下ってみます 今日は隠岐阿見さんが、イサキを2桁釣っていましたよ 流石ですね 久しぶりの磯ですがどうなることか
  1. 2012/06/30(土) 21:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮崎鮎カップinにしめら

先日開催予定の西米良の大会が延期になったため、先日空きがないかと思い、商工会に電話 参加可能とのこと 早速まさひろ君にも教えて、まさひろ君もエントリーしたみたいです 先日の増水でどうなっているか心配ですが、今年で最後の大会みたいですので楽しみたいと思います
  1. 2012/06/28(木) 17:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大雨洪水警報

おいおい どうなっているのかな はなるし、大粒の雨 最近やはり異常気象なんでしょうね 梅雨明けするまでは、河川に寄りつけそうにないですね 3週間竿握っていませんよ
  1. 2012/06/24(日) 12:12:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

早足台風

あっという間に台風行っちゃいましたが、みなさん被害はありませんでしたか 川の増水が気になりますね リセットされるぐらいの、増水なら良いのですが
  1. 2012/06/19(火) 16:53:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

遣られた。

24日開催予定のシーガー懇親大会が、明日開催予定のドリームカップが、延期になった為、7月1日に延期になりました 1日は西米良でスーパーバトルカップ鮎がありますので、門川の大会出れなくなりそうです 景品良いのに残念です
  1. 2012/06/16(土) 21:02:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

再手術


先日切開手術した左足親指ですが、腫れがなかなか引かず、まだ奥に炎症があるため、再手術 レーザーメスを使用しながら、奥まで切開 そこには、尖った爪があったようで、切除しました やはりレーザーメスで焼いたような臭いには参りますな このまま傷が治ればば、完治しそうです 24日には、門川でチームシーガーの九州懇親大会がある為、早く治したいですね
  1. 2012/06/13(水) 18:22:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ムズムズ。


明日どこの川に行こうかと、ムズムズしていました。で少し増水して、良い感じかリセットされているはずです が足の治療に行ったら、「腫れが引かないですね。切開します」あちゃあ 暫くの釣りは禁止てことみたいです まあこれで早く良くなれば良いのですが、麻酔の痛いですね まだ麻酔が効いていますが、麻酔がきれてきたら、どんな痛みが来るのだろうね
  1. 2012/06/09(土) 11:50:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

負傷。


約2週間ぐらい前から、巻爪みたいになり、化膿して排膿があった為今日は、近くの外科に行ってきました しばらく様子みて、改善なければ、切開とのことでした 早く良くならないと 鮎が
  1. 2012/06/05(火) 18:54:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

疲れますね


3日間の鮎掛けでしたが、非常に疲れました 2日目は雨は降るし寒いし 昼過ぎにはリタイヤしました 昨日はアユアソビさんと元気なオトリさんと少年釣り師君と4人で、楽しい1日を過ごすことが、できました 型が良いですよ
  1. 2012/06/04(月) 10:12:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
