エンジェル大魔王必笑釣行記

必笑釣行記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流石隠岐阿見さん


オーナーカップ金勝杯優勝しましたが、必笑ですね 必勝の一段上ですよ
  1. 2011/11/24(木) 21:46:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仲間



やはり仲間が大会で優勝や入賞してくれると、嬉しいですね 今回は隠岐阿見さん優勝でヒラッチさん、大道さんが入賞 時化で時間を変更しての大会でしたが楽しい1日でした 俺は風で竿が曲がり放し、隠岐阿見さんは魚で、曲がり放し 羨ましい限りです
  1. 2011/11/21(月) 13:19:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3度目の正直



今日は時間短縮で、オーナー金勝杯が開催されました 私は押出のロープに3人で降りました 結果から言うと、突風で竿が曲がり放し 去年は釣れて曲がり放しだったんですが 4匹はどうにか釣りました 地黒に降りた隠岐阿見さんが、40後半を3枚揃えてダントツの1位おめでとうございます 全国のある大会なら最高でしたが 参加されたみなさんお疲れさんでした 宮崎強し
  1. 2011/11/20(日) 21:44:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーナー金勝杯

時化が心配されていた、オーナー金勝杯開催されるみたいです 朝 予定出港時間と、満潮が重なるみたいで、出港が夜が明けてからになるみたい 準備も終わりゆっくり中、最近はクジ運最高なんですが、今回はどうなることか 今回は仲間が沢山なんで、誰か表彰台に立ってくれるでしょう 楽しみです みなさん頑張りましょう
  1. 2011/11/19(土) 16:54:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は。




隠岐阿見さんより、朝電話を頂き、内海行くよとのこと。私はまだ布団の中であったため、ゆっくりなら行くと伝えましたが、早く準備して、催促の電話が 直ぐに港に着くと、みんな準備すみ 急いで準備して、船に乗ります。今日はユッチー青鬼さんと、一番に瀬上がりしました 上がって直ぐはコッパが遊んでくれますが、下り潮が走り、ボラの大群が、瀬の周りから離れません ユッチー青鬼さんは、足裏のメジナをキープされています。私には巨ボラが良くヒットしてきます。 最後の最後にやっと、40クラスがヒットしてくれました。ユッチー青鬼さんお疲れさんでした みなさんお疲れさんでした
  1. 2011/11/14(月) 22:42:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無事終了


ダイワグレマスターズに昨日参加してきました。クジ運は最高で3番を引きました 大分なら、当番瀬 所が甑は沖から下ろしますので、近島の平瀬でした。今年3月に井田君が、60センチの尾長をゲットした場所です。今の時期はメジナを引っ張り出すのに、苦労するポイント 凄くテンション 対戦相手は前一緒に良く釣行していた純平さん 久しぶりに会いました 結構800クラス2枚に足の裏の尾長1枚で、かなわないオウムが果てしなく おまけにジーさん3個拉致されました 今年の甑は異常 優勝者が5匹の総重量が6800gでした 凄かったです 狙っていた辺りの磯でした
  1. 2011/11/12(土) 19:00:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素晴らしい。

ダイワグレマスターズ引いたクジは、3番。チカシマヒラセ。
  1. 2011/11/11(金) 05:57:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日。

ダイワグレマスターズあるのかな ちょっと心配だけど、沖アミ生解凍に、そとに出しました 今回は勝ち上がりたいです。必笑でいきます 必笑(ひっしょう)ですよ
  1. 2011/11/10(木) 13:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

昨日は



オバゼの予定が南西の風の予報の為中止。撒き餌を混ぜていた私は、どこかに行かないと 朝から隠岐阿見さんと連絡を取りながら、宮崎を諦め、北に上ることに 途中アユアソビさんも、行くとのことで、佐伯の〇野釣具店で、待ち合わせ 今回は隠岐阿見さんの知り合いで、見た目は怖い大道さんの案内で津久見の港に 防波堤貸切でグレを狙っているも、チヌの臭いが すぐにミスターYさんが45センチのチヌをゲット 私も既に狙っています。アユアソビさんが、遊びに来られたら時に誘いを入れたら、ウキに反応が 私にも40センチのチヌが その後良型のメジナがきますが、チヌ竿使用して居たため、防波堤の基礎で擦りバラシ 今回は2人のギャルに囲まれての釣りで、緊張バリバリ 大きくなっても遊んでね 違うか 楽しい1日が過ごせました 友達の輪がまた広がりました。友達は財産です。大道さん案内ありがとうございました。JFT全国大会頑張ってくださいね
  1. 2011/11/07(月) 10:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

隠岐阿見さんと。



昼から、隠岐阿見さんと釣具店で、釣り談話 そのあと奥野うどんで、遅い昼食 隠岐阿見さん辛いのが好きな様子で、うどんのスープが赤いんですが
  1. 2011/11/05(土) 18:05:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりの釣り


週末になると、雨 雨雨どうしたことでしょうかね 朝隠岐阿見さんに鶴見行くよと、メールするも乗る気がない様子 まさひろ君から、メールが 直ぐに電話すると、鮎に行っている途中みたいで、大分行くことを伝えると、引き返して大分に行くとのこと 9時まさひろ君登場 大分に向けて出発 話によると、先週鶴見で、大会があったみたいですが、メジナ釣りきらなかったようで 目印の見すぎでしょうね 〇野釣具店につくと花輪が沢山 新装オープンセールの初日 掘り出し物を買って鶴見の松浦港に 車横付けでアジ釣り開始 4時間足らずの釣りでまずまずのアジが釣れました メジナ足の裏ぐらいのが一匹きました
  1. 2011/11/04(金) 11:58:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
