エンジェル大魔王必笑釣行記

必笑釣行記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日

明日はクラブTDGMのトーナメントですが、お袋の年忌のため出場できません 出場と言っても最近は役員ですが 今年の景品は今まで最高級ですよ みなさん優勝目指して頑張ってください 役員の方頑張ってくださいね
  1. 2011/10/28(金) 19:00:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

堀切下



今日は隠岐阿見さんと、堀切下にゆっくりと行ってきました うわもっちゃんが先に行っていましたが、ウネリがあるため、3人は無理と判断 やはり堀切下はウネリがあると、釣りにくいですね 隠岐阿見さんはウネリがあろうと、全く関係なく、足裏サイズを入れ食いさせていました 私はキープ3匹でした 瀬変わりしてきたうわもっちゃんは、チヌ2匹にメジナ43センチの良型をゲットしていました 隠岐阿見さんお世話になりました 肉離れしているため、迷惑かけました
  1. 2011/10/23(日) 22:33:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ついてない。


昨日の朝から左ふくろはぎに激痛が 病院に行ってみたら、肉離れみたい 最近ついてないです いつ治ることやら 先日は右目より目あにが 今は良くなったのに 年でしょうかね
  1. 2011/10/21(金) 16:41:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

骨折





日曜日に水中の大きな石が、起き上がり後ろに倒れタモが3カ所骨折 修理が半端なく高いもんで、自分で色々と考えて修理 どうにか使えそうです 自分が怪我しなくて良かったです 大きな石もあてにならないですね
  1. 2011/10/19(水) 17:50:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

迷ったあげくに


雨の予報でしたが、どうしても気になる河川がありまして、鮎釣りに行ってきました 雨も午前中だけでした 偏光は忘れて来ているし やはり鮎は居ました 良型に3回ブチ切られました 取れたのも良型が、混ざりまだまだ行けそうな感じです
  1. 2011/10/04(火) 21:08:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無事に終了


ジャパンカップ無事に終了しました 4000クラスが沢山 とりあえず順位はついていますが、冷やかしでした 参加された皆さんお疲れ様でした
  1. 2011/10/02(日) 14:24:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
