エンジェル大魔王必笑釣行記

必笑釣行記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに解禁

明後日解禁を迎えます まあお祭りみたいなもんですね 今回は明日の昼から、川を見ながら入る河川を決める予定です。里川になるかどこになるかは、明日の下見で決めます。初物何匹掛かるか楽しみです
  1. 2011/05/30(月) 22:45:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

新商品


いつもお世話になっている、オーナーばりさんから、発売されます。その名も、磯の白 ホワイトカラーがマズメ 逆行時にも映え、視認性良好みたいです。まだ使ってませんが、なかなか良い感触のラインです 早く使いたいな
  1. 2011/05/27(金) 12:44:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

串木野で有名な


マグロラーメン hamさんに案内してもらい、みそのと言う店にいきました。美味しかったですよ 生まれて初めて食べました
  1. 2011/05/23(月) 16:47:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流石甑

今回の大会は石鯛と合同でした 船5隻チャーターでした。私は ハーバーワンの36番を引きましで 由来に上がりました。沖側には由来のカブリが見えます。前に由来のカブリに乗りましたがあまり、良い釣果の記憶が、ありません 朝もゆっくり撒き餌を混ぜて、のんびりとしていると、出水から参加の方が足の裏をヒット 急いで釣り開始 撒き餌にはまずまずのメジナが反応して、餌のサバゴ アジゴはいないようす 一発目はヒツオが その後41センチ筆頭にボチボチ釣り、9時に場所交代。交代したぐらいから、アジゴ サバゴが寄ってきて、なかなか釣りにならない状態 針のすぐ上にガン玉を打ち、早くツケエを沈める作戦で、撒き餌は、潮上に多量に入れ、潮下に仕掛けを入れて、撒き餌が流れて来るのに合わせてメジナを釣っていました。結局 メジナ13枚でした。3匹で3200グラムぐらいで、優勝者と100グラム差ぐらいだったような 運がないですね 3位でエギロッド頂きました 参加の皆様お疲れ様でした。
  1. 2011/05/23(月) 08:52:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は

今年初の甑島に釣行です 前情報によると、サバゴが凄いみたいです メジナが芳しくないときは、エギをシャクリまわします 今の時期はデカイイカが出るんですよね 楽しみです
  1. 2011/05/21(土) 14:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連休中

門川を3回攻めましては、2勝1敗でした。連休中で人が多くポイントがなかったですわ 最近ブログの普及で情報が流れるのが、早くのポイントもすぐに出てしまう今日この頃ですね 恵みの雨も降り、鮎が楽しみです
  1. 2011/05/12(木) 10:04:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
