エンジェル大魔王必笑釣行記

必笑釣行記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有り得ない


産まれて直ぐにウキが並べてあります 赤ちゃん可愛いですね 浮子ちゃんに命名するのかな
  1. 2011/04/27(水) 23:08:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事に

長友智子さんが、19時1分に女の子を出産されました 母子共に元気だそうです。おめでとうございます マサヒロ君釣りは控えてね
  1. 2011/04/27(水) 21:54:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日



昨日遊木君兄貴が門川に 53センチ50センチと50オーバー2枚 そしてクーラー満タン 最近絶好調 和人君 もう教えることは何もありましぇん
  1. 2011/04/26(火) 12:35:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連チャン


昨日はチームダイワグレの懇親釣り大会で、門川に行きましたが、時化の為乙島の防波堤に アラカブは良く釣れましたが、他はサッパリ ストレス発散出来ず 今日は隠岐阿見さんと、門川へ 流石隠岐阿見。48リッター満タンの釣果 45アップ5枚 マダイ54センチ 素晴らしい釣果でした 私も取りあえず、クーラー満タンでした クーラーの大きさは聞かないでくださいね 昼間は1時間半夢の中で魚釣り 入れ食いでした 楽しい1日でした
  1. 2011/04/24(日) 20:49:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

門川絶好調




昨日遊木君と門川沖磯に行ってきました やはり絶好調の為か人が多い状態取り敢えず瀬上がりするも、荷物が取れない状態で、1時間後に全ての物が揃いました 潮はあまり動かず、右に行ったり左に行ったりしてました。朝は沖の泡目で良型がポツポツと、拾えました
遊木君も、ポツポツと拾ってました。夕まずめの時合いにはかなわらないデカバンがきましたが、張り根でさようならでした。友達の阿萬君は地よりのポイントで、53センチをゲットしていました。 遊木君はクーラー満タンでした。私は19匹でした 写真は45センチ以下です 後は活かしバッカン 写真撮り忘れていました このまま梅雨グレに突入するような気配でした
  1. 2011/04/15(金) 17:24:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日はティヌ釣りに


門川の亀の首防波堤に行ってきましたが、北風が強く釣り辛かったです。釣果はイエローフィンティヌが8枚でした。 手の平はリリースです。 リリース時に爺ちゃん婆ちゃん呼んで来てと頼んだんですが、呼んできてくれませんでした 残念
  1. 2011/04/03(日) 20:25:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おはようございます

今日から4月新年度が始まりました 釣りに仕事に頑張りましょう
  1. 2011/04/01(金) 08:10:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
