エンジェル大魔王必笑釣行記

必笑釣行記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日間釣り

昨日は一年振りのティヌ釣りでしたが、全く当たりがありませんでした hamさんは54cm 48cm 40cmと3枚釣りました。隼人君は、ボラを3枚 まれっつ君はボラ1枚 私は角のテトラポット2コ 台船じゃないとあがりません 今日はteamDAIWAのチャリティー釣り大会でした。一試合目隼人君と対戦100g差でどうにか勝ち 二試合目は熊本支部の中原さんと対戦、この試合も少差で勝ち上がって決勝は、ひらっちさんと ひらっちさんが320gを引っ張り出し優勝 おめでとうございます とりあえず今日勝ち点10点ゲットし、先月が勝ち点6点で6月予定の九州地区選抜大会の宮崎代表ゲットできました hamさんはシードですので、頑張りたいと思います
  1. 2011/03/27(日) 20:39:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

巨大地震

今日で一週間になりますが、巨大であった為、行方不明の方も相当数みたいです。各方面からの救助等出ているみたいです。一番怖いのが、やはり原子力発電所ですね 早く落ち着いてくれると、良いですね。私も職場を始め、義援金をさせて頂きました。僅かな金額ですが、1日も早い復興願うばかりです。津波により亡くなられた方ご冥福をお祈りします。
  1. 2011/03/18(金) 14:03:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突風



昨日南郷大島のボーズに行ってきました 一日中北西の突風で、立ってられないぐらい吹いてくれました 朝2枚 回収前に地合いがきて、どうにか8枚キープできました
  1. 2011/03/10(木) 08:20:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

西風が吹いていますが

低気圧が発達しながら、海上を北上していますが、水島を超えるうねりが、あるみたいです 明後日釣行予定ですが、チヌに変更するかも メジナ型が出ているだけに
  1. 2011/03/07(月) 13:48:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
