エンジェル大魔王必笑釣行記

必笑釣行記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隠岐阿見さんと


今日は大分の予定が寒波の為に延期 隠岐阿見さんと県南の風が避けられる磯に行ってきました 沈み瀬多数 だけどやはりメジナはいましたね 素晴らしい県南 捕れないも居ましたが、竿出しできて良かったです 隠岐阿見さんありがとう
  1. 2011/01/30(日) 20:26:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は


隠岐阿見さんの教え子の友達の釣り吉の焼肉店で釣り談話。あっという間に時間が過ぎていきました 焼肉も炭火焼きで最高に美味しかったです みなさんありがとうございました 近い内に行くぞ 皆さんも行ってみてくださいな 料金も安いですよ
  1. 2011/01/20(木) 08:26:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

尾長60オーバーゲット


尾長60オーバー狙い初めて4年 昨日やっと甑島でゲットしたみたいです おめでとう それも沈み瀬の多いところでの、釣果だから凄く価値のある尾長だと思います きくまるさんやっと男になれましたね
  1. 2011/01/19(水) 13:59:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北国寒グレ体験記

北国の方はいつも昨日の状況で寒グレ釣りされているのでしょうね 鼻水は勝手に出てくるし、指は言うこときかないし 突風で倒されそうになるし 釣果は手のひら~キロぐらいのを13匹写メありません
  1. 2011/01/17(月) 09:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日から突風にですね

せっかく楽しみにしていた大会が、延期に まあ自然相手だから仕方ないですね 餌溶かしていたのにどうしよう冷凍庫には入らないし 明日捨てるしかないか もったいないな
  1. 2011/01/14(金) 17:15:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近ついてないですよ

フロントガラスにヒビが入って以来ついてないですよ タモ一式流すし、3日に初詣に行けば車ぶつけられるし オマケに任意保険入ってないし この先どうなることやら10日に初釣りに行きましたが、元気でませんでした
  1. 2011/01/13(木) 10:50:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明けましておめでとうございます


今年も宜しくお願いいたしまし 初詣に行ってきました いきなり大吉 全ての運を使い果たしたか
  1. 2011/01/01(土) 01:13:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
