エンジェル大魔王必笑釣行記

必笑釣行記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も

残り9時間を切りました 色んな思い出の詰まった2010年も終わります。ブログに来て下さった方ありがとうございます。良いお年をお迎えください 来年も宜しくお願いします
  1. 2010/12/31(金) 15:11:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣り納め


今回はLibra君親子が、前日から、瀬泊まりして、磯を取ってくれました。場所は蒲江のイカダバエ 隠岐阿見さんと4時の便で、瀬上がり パパさんが、アジを泳がせてイカを狙うも、不発 その間にバーベキュー 磯のバーベキューは最高です。夜が明けて釣り開始 所が突風で釣りになりません その時柄杓が風で飛び、タモですくおうとするも、サラシで流され、タモを置いて浮き取りパラソルを準備中にタモが強風に誘拐され、海中奉納 産まれて初めて奉納しましたそれからテンション状態 うねりで被りだし、余儀なく瀬替わり しばらく釣りするも、釣れそうに無いため、平べったい岩で爆睡 約3時間ぐらい夢の中 一生思い出に残る釣り納めでした
  1. 2010/12/30(木) 11:47:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週日曜日に


車運転中に急に目が覚めるような音が何が起こったと……良く見ると助手席側のフロントガラスにヒビが すぐにたけちゃんに電話して、中古のフロントガラス探して貰って、さっき修理から帰ってきました。ディーラーは10万超え 安くでできて、正月が迎えられます たけちゃんありがとう
  1. 2010/12/24(金) 16:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5目達成


昨日南郷大島に、下村さんと行ってきました 今回はムカゼに 下村さんは船付けで石だい 私は北向けを狙いますが、終日下り潮。オマケに餌取りパラダイス 午前中はイスズミ、バリの入れ食い 完全フカセの半誘導なのに、バリがバリバリ食ってきました 昼からコナガ25センチアップと戯れながら、良型狙い、39センチと42センチをゲットしました。39センチはコナガと山村さんにプレゼント 楽しいができました。山村さん恐るべし 流石石ダイ名手 ガキ1枚引っ張りだしました
  1. 2010/12/24(金) 08:13:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い寒い


お願いだから扇風機止めて どうにもらんですわ
  1. 2010/12/12(日) 07:15:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日は

チームダイワグレの懇親釣り大会が、北浦で開催されました。役員兼選手で、参加しました。前日船間に行っていたし、降りた瀬が、バクチバエで灯台の所がセメントで、良く寝れました 釣りは30分程度しかしていません 大会終了後は豪華メンバーで食事会 シマノジャパンカップ優勝者藤原さんと田中たかしさんと広島の浜本さんとハム太郎さんとモンキ橋カップとリべラさんの親友のまっちゃんにハム太郎の教え子の隼人君 今日のダイワグレマスターズ参加みたいで みなさん良い結果出してくださいね
  1. 2010/12/06(月) 15:40:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

船間


土曜日に隠岐阿見さんとH山田君と行ってきました 私は1人で場所はわかりませんが、滑る所に降りました 撒き餌を撒くと餌取りが多量に 潮が動いているから、交わせそうです。船が見回りに来るまでにそこそこ釣れてましたが、その後潮が止まり、餌取りパラダイス。水族館状態でした 隠岐阿見さんは大爆釣してました流石ですね
  1. 2010/12/06(月) 11:37:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーナーからの新製品


オーナーが新しい会社を立ち上げアティヌスて言う会社みたいで、なかなかお洒落です
  1. 2010/12/01(水) 19:24:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
