エンジェル大魔王必笑釣行記

必笑釣行記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は


隠岐阿見さんと、内海地磯にいきました うねりはありましたが、干潮てことで、竿出ししますが、手のひらのメジナと白メジナが遊んでくれました。最干潮時防波堤に波しぶき 急いで片付けて退却 その後どこに行くかドライブしていましたが、撒き餌を捨てるつもりで通常直線に 隠岐阿見さんは潮干がりを楽しんでます。おばさんと一緒にその後釣り開始 私はに針を取られてばかり 隠岐阿見さんは、手のひらとキロクラスのメジナをゲット 流石ですね
  1. 2010/04/30(金) 15:36:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は


荒崎に行ってきました 少し波がありました 本命のポイントは、向かい強風で釣りになりません 沈みと沈みの間でナオピーさんと竿だしますが、なかなか釣りになりません きてもハリスザラザラ状態 隠岐阿見さん達は、足の裏位が結構釣れているとのこと 瀬の選択間違いでした 何故チヌが釣れるのかわからないもうチヌは釣れなくて良いんだけど
  1. 2010/04/25(日) 18:47:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久しぶりの太陽

久しぶりに青空をみたような 昼から近くの地磯に隠岐阿見さんと、遊びに行ってきます 最近チヌばかり、やっていたもんで クロが釣りたい マキエ準備もできました 人が少ないことを祈ります
  1. 2010/04/24(土) 11:40:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

銀狼カップ

20100419104404
昨日は銀狼カップで、長崎の九十九島に行ってきました。渡船は一番船の最後 やっぱり潮は動かないチヌ居るのかなって所に下ろされました 釣果はアラカブ3匹 流石に40バッカン2ハイ撒いても、反応ありませんでした まだまだ未熟者です。帰りに夢の佐世保バーガー食べて 満足
  1. 2010/04/19(月) 10:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ただいま

20100412103805
無事に昨夜帰宅しました 自然豊かな玉之浦湾 チヌの魚影も濃い湾でした。入賞することはできませんでしたが、色んな方と友達になり、収穫のある全国大会でした 対戦相手が広島の木村さんの師匠で、広島のチヌの第一人者の古頭さんでした。完敗でした 優勝はhamさんの友達でもある、武田一平さんでした。おめでとうございます
  1. 2010/04/12(月) 10:37:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

玉之浦湾

20100409201627
流石チヌの宝庫玉之浦湾 昨日は、ナガセと赤岩の鼻にのりました。今日は60.9センチの実績のある、ホトケザキにあがりました 昼間は食わない時間帯もありましたが、52センチ筆頭に15枚の釣果でした。まずまずの型だけ、ストリンガーにつないでいました。帰りにリリース 大会日にお父さんお母さん連れて来てねと、お願いしときました
  1. 2010/04/09(金) 20:14:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

水曜日から玉之浦湾に行くために、竿を綺麗に洗ったりして、前釣り用の集魚材とバッカン等二箱発送しました 明日は生餌をクール便で送ります 久し振りにゆっくりしています。
  1. 2010/04/04(日) 16:43:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プチトーナメント

20100404093124
昨日は北川河口でチヌのプチトーナメントに参加者してきました。来週はバトルカップチヌ全国大会のため、調整の意味を兼ねての参加でした 豪華メンバーのかな優勝しました 全ての運を使い果たしたかも 第2回開催も参加したいと思います
  1. 2010/04/04(日) 09:29:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
