エンジェル大魔王必笑釣行記

必笑釣行記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス解消

20100111202819
昨日のストレス発散しに、目井津のセダレに隠岐阿見さんと、行ってきました 朝ゆっくり起きて、大〇釣具店に寄りバカ話を どうしてもストレス発散しないと、胃に穴がほげそうで 10時より釣り開始 暫くは餌も取られない状態 1時間ぐらい経ったときに当たりが まずまずのクロの様子 ところがハリスが張り根に当たりバラシ その後700g位をキープ 今日は1時間半のローテーションで、場所交代 その後当たりはあるがクロではない引きハリス切れが2回足裏サイズの、コナガをキープし また元の場所に交代 仕掛けの入りが悪いため、小細工して一投目 なかなかの引き 900g位の地グロ 4時ぐらいから生物反応がなくなり、納竿。 地グロ2匹に、コナガ4匹の釣果 今日のストレス発散できましたとさ……
  1. 2010/01/11(月) 20:25:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は

20100111200419
真グレ会の大会で、船間に行ってきました 隠岐阿見さんと行く途中、先に向かっていたLibraさんからが 「眠たくなった車が寝ていますので、驚かないように」て おまけに写メまで見てビックリ マジで車が道路で寝ているし 所がそこを通過するときは既に車は起きていました 大会はコッパ一匹の寺小屋設立でした 御影石に名前彫るの忘れてきた
  1. 2010/01/11(月) 20:02:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます

今年も一年宜しくお願いします 皆様の爆釣期待しております
  1. 2010/01/01(金) 01:28:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
